出産祝いにいかが?♪☆出産祝い・Happy Baby立体プレートクッキー☆クッキー565☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

~リンク特集~


*NANA's cooking studio  NANAさん

お孫ちゃん、娘さんお誕生日おめでとうございました♪


*のこちのブログ のこちさん

一枚・・・ごめんなさいでした(´_`。)

お友達さんは喜んでくれたかな~~♪


*momochanのお料理日記 momochan

素敵なお誕生日会になって良かったです♪


*小松のブログ

お店オープンは延期になったけどファイトだよ~☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございますぽけ~


昨日は午後からすごかった~~~・・・めそめそ

暴風雨台風(T_T)


megmogガーデンの野菜やお花を風があたりにくいところに

移動しただけでびしょ濡れ(。>0<。)


市役所の車が避難警告みたいなのを

放送しながら巡回してるし


。゚(T^T)゚。


でも

megmog家のほうは大丈夫でしたWハート


他の地域や地方は土砂災害等もあったようなので

皆様、今後も注意してくださいね(´□`。)


後、熱中症~~~(。>0<。)


もうすでに暑いsei


しっかり水分を摂りましょう~(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日のアイシングの直描きが写すかの

ご意見ありがとうございました☆


写して描くのも

同じものを量産するには大切なことだと思うし

手間を考えると

megmogもありだと思います☆

写して描くことを否定してるわけではありません(・∀・)


ただ今のmegmogのクッキー生地だと

写し絵のときのアイシングは

土台&絵柄でちょっと厚めのアイシングの層になってしまうので

甘さが際立ってしまうかもしれません。


大量のキャラクターのときは

写しをするのであればクッキー生地の方も考えないといけないんですね~(;´▽`A``


とりあえず今は直描きでいきますヽ(;´ω`)ノ


プロジェクターで描くのもあるんですね!!

進化してるわ~~~f^_^;




さて

本日のクッキーです♪

megmogオリジナルの立体です(・∀・)



いつもと違う感じで

Babyプレートを作ってみました≧(´▽`)≦



☆出産祝い・Happy Baby立体プレートアイシングクッキー


赤ちゃんの髪の毛が以前よりちょっと少なくなりました(笑)

より赤ちゃんらしさを出してみました赤ちゃん



こちらは男の子用にお作りしたので
メッセージのところは水色で。

全体的に
柔らかな感じに仕上げました♪



赤ちゃん以外も

うさちゃんと

くまちゃんと

哺乳瓶と

おもちゃ

は立体です( ´艸`)


プレーン生地、ブラックココア生地、立体の3重層。

色んなお味が楽しめます♪


ぷっくりしてますぽけ~



バックには薔薇をあしらいました~~(・∀・)薔薇




megmog好みのプレートに♪

以前のBabyプレートよりゴージャスになりました(笑)


しばらくはこんな感じでいこうかな~Wハート



喜んでいただけて良かったです星




それでは熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ♪



↓赤ちゃんに応援ポチッとお願いします♪(●´ω`●)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪