今日は暑いでしたね、ケーキの持ち運びに

発泡スチロールに保冷剤をたくさん入れました

娘と孫の誕生日会、父の日の食事会をかねて

お呼ばれしたので、ケーキを作っていきました


すご腕のクッキー職人megmogさん 

        http://ameblo.jp/megmog1010/

お願いしました

ブログの画像でも見ていてもすごいものですが

実際に手にすると感激します


NANA's cooking studio

      孫の妹分ワンコのラムちゃんといっしょに


もうびっくりデス、ブログの画像をみて、作ってくださって

そっくりです、来ている皆も感心しきりでした

小さなプレゼント用もあったんですが、写真をとるまもなく

なってしまいました


NANA's cooking studio


孫の希望でチョコレートケーキです

急いでいったので、上にのせるチョコレートの飾りを

忘れてしまってでも、かわいいクッキープレートが

素敵です、よかったーーーヮ


megmogさん、素敵に作ってくださってありがとうございました

小物のクッキーは子供はすぐに食べてしまい、女子用は

お土産に渡しました

手をかけた細かい部分までのアイシングクッキーは

クッキーを焼き、アイシングもする私には、出来ません


娘の料理は次のブログで見てくださいね