★季節はずれのアップルパイ&3種の梅酒&減塩梅干★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~ほのぼの



暑くて暑くて

うだってます・・・


やる気でない(笑)



この間の日曜日

冷凍しておいたりんごのフィリングを使って

おやつにアップルパイ焼きましたリンゴ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

あっという間に無くなった~( ´艸`)



それから

10日前に漬けた梅酒。


欲張って3種類。

*ラム梅酒
*泡盛梅酒
*○○梅酒

○○は内緒です(笑)

ちなみに王道のホワイトリカーではありません(・∀・)

ホワイトリカー買おうと思ったけど
重くて断念(´□`。)
家にあったもので漬けました♪

おいしく出来るといいな~~~Wハート


そして

今年は梅干も漬けてみました♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

去年、おばあちゃんから教えて貰った
減塩梅干の作り方♪

こっちもおいしく出来るといいな~ヾ(@^▽^@)ノ



夏の楽しみが増えました≧(´▽`)≦



さて
ご飯作りましょう・・・・
暑いな~!(´Д`;)



↓応援ポチッとお願いします♪(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪