★自由が丘散策~モンサンクレール~★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~~~音譜



自由が丘散策二件目は・・・


辻口シェフのお店


『モンサンクレール』
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ショートケーキ

ブルーベリータルト

以前、お土産ではいただいていたり

金沢のル ミュゼ デゥ アッシュ  には旅行の際に行ったことがあったのですが

自由が丘は初めてほのぼの



焼き菓子もたくさん買って帰ったのに・・・


写真はこれ一枚・・・(/TДT)/



スポンジが私好みでした♪


やっぱりケーキ作りたいな~~って思ってしまうお味♪

焼き菓子も大好きだけど

生ケーキも好きだわ~~~Wハート



次回は

今年一番おいしいと思ったケーキ屋さんのご紹介ですヾ(@^▽^@)ノ

久々に~~~~~本当においしい~~~って

のた打ち回った(笑)


お楽しみに~~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪