せいれ~つ!!☆ペンギンのアイシング&立体クッキー☆クッキー480☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~

今日はいいお天気~~晴れ


鼻もむずむず~~~(´□`。)


目もかゆ~~~~~~目


お外に出たくないですね(T_T)




さて本日のクッキーは

可愛い子達です♪ペンギン


☆ペンギンのアイシングクッキーピングー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

写真加工してみたけど・・・どうなのかしら・・・

センスないわ~~~(/TДT)/

ってことで普通に戻しました↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

るったった~~~♪ペンギン

行進してます(笑)


ペンギンの型が使いたくて作りましたヘ(゚∀゚*)ノ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

食べやすい大きさでしょうかね♪


このペンギンさんに影をつけてあげましたこれ↓



☆ペンギンのシンプル立体クッキーペンギン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちらも整列(笑)ペンギン


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

首もとのおリボンは立体生地をつけて焼き上げました♪



ペンギンのアイシングクッキーと立体クッキーを一緒にセットにして

可愛く仕上げました♪



写真撮り忘れましたヽ(;´ω`)ノ



さて、今日も一日ステキな日になりますようにぽけ~



↓見切りペンギンさんに応援宜しくお願いします~~~~(。>0<。)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪