無印クッキー型!!☆柴犬のアイシングクッキー&立体クッキー☆クッキー481☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

いつもコメント・ペタありがとうございます~~~≧(´▽`)≦

ありがたいお言葉が多かったり・・・とっても励みになってます♬


で、ですね、

ここ何ヶ月かリコメが出来てないです・・・

一昨日の記事はリコメしてあるのですが

これからも時間があるときだけ

リコメさせてください~~~~(ノДT)

質問などはコメントくださった方のブログに遊びに行ったときに

返させていただいてます~~~(´□`。)

どうぞご了承下さませ☆


コメントはウキウキしながら読んでます!!

これからもどうぞ書いてってくださいね~~♪

たま~~~にリコメしてます(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おはようございます~~~ほのぼの


昨日はお布団干したら・・・


あんまりクシャミデナカッタ!!にこっ

あれ??花粉症治ったのかな~~??

なんて・・・・


嘘です


治ってません・・・


今朝も鼻汁が垂れてきてますよo(TωT )



今日もたっぷり飛んでいそうですね~~~gマスクL


郵便局に行くときは完全防備だな(/TДT)/




さて本日のクッキーは


無印良品で以前に購入していた型を引っ張り出してきました(笑)ビックリマーク



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ちっさ~い画像でごめんなさい・・・


こちらにちゃんと載ってます~ → 無印良品ネットストア


今日はこの中の

右上の型を使って

↓を作りましたニッキくん



☆柴犬のアイシングクッキーきなこ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

シンプルですが

柴犬らしさが出てるかなニッキくんはてなマーク



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

首元は白の毛を入れてね

ピンクのおリボンを付けました~チョコリボン


お目目はいろいろな表情を作ってみました目



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

大きさはこちらアゲアゲ↑


柴犬好きにはいいですね♪



このアイシングクッキーのセットとして

こちらも作りました↓



☆柴犬の立体クッキーこゆき



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

首元にピンクの立体生地のクッキーを付けて焼き上げました♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

シンプルですね~~~(笑)


でも実物はリボンの立体感が可愛いんですよ!!リボン




柴犬のアイシングクッキーと立体クッキーをセットにして

パッケージしたけど・・・


えへ(;´▽`A``


また写真ないや汗



可愛いセットになったんですよ~~~(笑)




ワンコシリーズ、続きます♪




今日は金曜日!!

張り切っていきましょ~~~ヾ( ´ー`)


↓柴犬さんに応援宜しくお願いします~~~~♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪