☆リラックマ&コリラックマの立体アイシングバースデープレート♪②☆クッキー336☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますにこっ


今日は寒いですね~・・・

しかも風がピューピュー台風


お家の中でもちょっと肌寒いしょぼん



風邪やインフルエンザが流行ってるので

予防してご注意くださいませうわぁ~ん



さて

ここのところコメント欄閉じてますが・・・

ちょっと寂しくなったので今日は開けようかな~・・・なんて

寂しがり屋のmegmogですほのぼの


追い込み時期なのでリコメは出来ないのですが

皆さんのところには時間が空き次第、お伺いしてる状態です☆


今月末からの帰省中の間も携帯からの訪問になるため

リコメは出来ないと思いますがご了承くださいませ~~~~うわぁ~ん

でもでも、皆さんのコメントは楽しく読ませていただいているので

どしどしコメントしてくださいねん♪

私もお伺いして短い文になってしまうかもしれませんが

コメントさせてくださいね~~にこっ



さてさて本日のクッキーは・・・

前に載せた

リラックマ&コリラックマの立体アイシングバースデープレートクッキー① 

の次のバージョンリラックマ


☆リラックマ&コリラックマの立体アイシングバースデープレートコリラックマ(おめかし)リラックマ2


今回、手を付けてみた(笑)



ぷっくりさんですぽけ~


リラックマ、コリラックマともお耳は二色のクッキー生地ニコー


おりぼんは紫芋生地で
トップの♥はグラニュー糖でキラキラきらきら


アイシングは女の子用なので
ポップだけどレースを描いてちょっと清楚な感じも出してみたキラキラ

リラックマ&コリラックマは人気者~~~ニコー

↓癒し系の人気者にぽちっとおねがいします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪