☆お父さん、ありがとう!バースデー立体アイシングプレート♪☆クッキー337☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございます~・・・寒い~・・・しょぼん


本日・・・お寝坊しました泣

気づいたら旦那様が出勤する時間叫び

旦那様は出かける直前でした~・・・


起こして~(/TДT)/


って・・・ごめんなさいでした・・・反省汗



昨日は、コメント欄に優しいお言葉たくさんありがとうございましたビックリマーク

なのに~・・・夜、お伺いできなかったりで

申し訳ないですしょぼん


今日はいけるといいんだけど・・・どだろ・・・

終わる気がしなくなってきたような~・・・

なんとか終わるだろう~っていう楽観的な自分がいるような~・・・


朝からやって夜中までやっても終わらない(笑)

時間配分が間違ってるのよね、きっと。


ということで今日はコメント欄閉じます~・・・

(申し訳ないので・・・)


明日は開けられるかな・・・たぶんうわぁ~ん


さてさて・・・本日のクッキーは・・・

お父様へ贈るプレゼント♪


☆お父さんの立体バースデープレートおとうさん
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん

お父さん、いつもありがとうビックリマーク


ステキな言葉ですよね~~~ラブラブ!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん

お父さんの髪の毛は七三分けで

メガネをかけて欲しいというご注文♪


ちょっとネクタイもしてみましたほのぼの



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん

お父さんも
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん
上の丸も

浮いてます音譜



ラッピングはこんな感じでこれ↓

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-お父さん

青系にまとめてみました音譜

こちらは


愛知県ボディペイント・エアブラシアートのアロハナさん   へ


本当に遅いご紹介になってしまって申し訳ないですあせる


喜んでいただけてよかったです~メソメソ



↓コメントの代わりにぽちっとおねがいします☆


☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ


ほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪