☆幸せ♪新郎新婦の立体クッキー♪☆クッキー335☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

ああ~クッキー記事がこんな時間になってしまったしょぼん


みなさま、こんばんはぽけ~



今日も相変わらずクッキーにまみれているmegmogですにま~クッキー


ご飯記事も書きたいのに

タイミングを逃しておりまする~・・・

ご飯の写真だけたまっていくよ~~~~あせる


今日のご飯は何にしよかなナイフとフォーク



さて、ご飯を作る前に

本日のクッキーのご紹介ですにこっ



幸せおすそわけ~~~~ハート

二種類ありまっせ☆


☆新郎新婦の立体クッキー



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式
ティアラが可愛いのう音譜
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式
頭はブラックココア&ココア風味音譜
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式
ちょっと余ってた薔薇のアイシングがあったので

くっつけてみた音譜バラ




☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-結婚式
①と似てるけど微妙に顔が違う(笑)


①、②とも

結婚式のオーダーをいただいた方に

megmogからプレゼントさせていただきましたにこっ

この他おまけも一緒にWハート


やっぱりね、幸せのお手伝いをさせていただいている以上、

私もお祝いしたいからちううっ


まだ結婚式のクッキーやその他のクッキー写真がたまってるのですが

なかなかご紹介できない~・・・


実家に帰省中に紹介させてくださいあせる


↓コメントの代わりにポチッと押していただけると嬉しいです!!!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆ ブログランキング・にほんブログ村へ

ほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪