♪♪♪akikoさんからのステキなプレゼント♪♪♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

昨晩・・・


megmog家に素敵なプレゼントが届きました!!ラブラブ!



じゃ~~~~~んラブラブ
megmog 甘味徒然日記-プレゼント



ブロガー友達のakikoさんからです音譜

akikoさんは絵のお教室の先生でいつもステキな作品をアップされていますドキドキ


(ステキなakikoさんのブログはこちら→☆☆☆




先日、クッキーを贈ったところ・・・

お返しにと・・・お忙しいのに・・・送ってくださいましたラブラブ!


ありがとうございます音譜




ラッピングからしてすんばらしいビックリマーク



かなり、私好みですドキドキにひひ



この喜びを一緒に誰かと分かち合いたくて・・・

旦那様のお帰りをひたすら・・・待ってましたわんわん



なかなか帰ってこなくて・・・じっと我慢の子・・・・しょぼん




やっと帰ってきて・・・開けたの10時過ぎ・・・






うきゃ~~~~~~~~~~~!!


大興奮でした(笑)


megmog 甘味徒然日記-プレゼント

ちょっと見えにくいですが・・・

お地蔵様がたくさん描かれているお手紙♪

嬉しいです!!

絵の教室の生徒さんが描かれたお地蔵様たち(≡^∇^≡)

優しいお顔ばかり・・・akikoさんの暖かい気持ちも伝わってきました音譜




そして・・そして・・・



じゃ~~~~~~~~~~~ん!!!!




megmog 甘味徒然日記-プレゼント

手作りフォトフレ~ムですドキドキドキドキドキドキ



すごい可愛い~~~~~~~~ラブラブ!


かなりのツボです(笑)


挙式が4月とお伝えしたところ・・・

「挙式のお写真を入れてね♪」と

作ってくださいましたラブラブ!



megmog 甘味徒然日記-プレゼント

細かいとこまでステキです音譜



エルちゃん、ルイくんのお写真まで!!!



これ、式場に持ってこうかな~なんて思ってます(笑)ニコニコ


ウェルカムボードの隣に置いてラブラブ




本当にありがとうございましたクローバーラブラブ!


ブログを通してステキなお友達に出会えたことに感謝ですドキドキ


これからも宜しくお願いしますニコニコ








みなさん、お友達って本当にいいものですね~♪(水野さん風に)

お友達に感謝のポチっとをお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ ペタしてね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング 読者登録してね