今日で60日め。
日にち的には昨日で2ヶ月でした
この2ヶ月、中々寝てくれないしげちむに、
(細かく言えば、寝てるんだけど床に下ろせない)
ほんと悩まされて。
抱っこしてたり、授乳後だったり、それでは寝るわけで、
でもずっと抱っこじゃ何も出来ないし授乳後じゃ動けないし
床に降ろせば楽だし自由だけど、数分で起きる…
どっちを取るか、選択に迫られる毎日
もちろん、降ろさない方を選択
抱っこしたままソファーにもたれかかったり、
ソファーに、横になって添い寝したり、
段々要領良くなってきたなーと思うこの2ヶ月。
最近は、ほんとにご機嫌でいてくれる時間が出来てきて、
ほんの数分だけどそばを離れても1人でルンルン
つんつんしたり、スキンシップしてると素敵な笑顔

前より増して可愛い
ただ、声とか顔がわかるようになってきたのか、
遊んでご機嫌だからちょっと離れて洗濯を…
と思って見えなくなった瞬間
ふえぇ〜
可愛いから許すけど
これから、もっともっと成長していくのね
楽しみ

そしてせいご3ヶ月前後〜半年くらいまでの間に、
原始反射が消失するから、
も少し楽になりそうね♥
今日からまたがーんばろっ


