伊達紋別岳 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

GW後半初日はダテモンへ。

去年も同じ日に登ってます照れ


エゾエンゴサク。



ガンバレ岩通過。



稜線歩き。

この写真をとった後、

まっくさんと遭遇!!

お久しぶりです。

いつ以来でしょう?

お元気そうでした。

今年はお互いにたくさん登りたいですね照れ



前紋別岳通過して、



山頂到着!

いつもは大混雑の山頂がまさかの貸し切り!

風が強かったからかな?


お花見団子🍡

お昼食べている間にどんどん登ってきてました。



帰りはいつもの伊達温泉。

横の桜並木は今年も満開🌸

キレイでした。



帰り道はレイクヒルファームへ。

桜とスイートコーン。

美味しかった〜ラブラブ

券売機が導入されてて並ぶ時間が短縮してましたグッ



下山途中からradikoでファイターズ戦聞いてました。

今日も勝った〜拍手拍手拍手