GW前半 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

ゴールデンウィークは暦通りのわが家。


初日はココノススキノでもんじゃ焼き。

名物の明太子もちにチーズトッピング。

人生3回目のもんじゃ焼きにして、

初めて美味しいと思いましたキラキラキラキラ

これはリピあり⭕️

今度は夜に行こう。ビールと合うね生ビール



ココノススキノの後は、

円山公園の桜をみつつ、

判官様いただきました。

久しぶりに行ったら専用の包み紙ができてた。

前は喫茶店とかにあるペーパーに包んでたけど、

くっついてたんだよねー。

桜は終盤だったなー。


この後サラッと円山動物園に行ってきました。


2日目は旭川にプチドライブ。

ずーっと行ってみたかった男山自然公園へ。

エゾエンゴサクとカタクリの大群落!!


見渡す限り花畑!!


見応えあったーキラキラ



エゾエンゴサク、かわいいラブラブ


この後、お昼にお蕎麦のいぬいさんへ。

いつも拝見しているブログで紹介されてて行ってみたかったお店です。

温かい天ぷらとお蕎麦。


旦那さまはミニ天丼と、


2色もりそば。

お蕎麦も美味しいし、天ぷらがカリッとして好みでしたー!



この後、旭山動物園へ。

メインはすなすけに会いにラブラブラブラブ

広いところにいるのは初めてラブ


かわいいラブラブ

ずっとみていられるわ〜ラブラブラブラブラブラブ



他にも。

キリン。


しろくまのルル。


ライオン


マヌルネコのグルーシャ。

動いてるところを初めてみて大興奮ラブラブ



桜がとても綺麗に咲いていましたキラキラ

2日間遊んだので、今日は家でのんびり。

家でファイターズ戦観てました。

最近勝つから野球が面白すぎる爆笑

27日はFABランク2の後半戦発売日だったので

3試合分買いましたチョキ

すでに買っている分もあって、

だいたい月2ペースで行けそうです。


今日の教授もジャスティスも痺れたわ〜キラキラ

明日のさちとらも頑張れグー