バースデー同点タイムリー♡からのサヨナラ勝ち! | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

今日はエスコン野球

今日のチケットはまんちゅうが打ったエスコン100本目のホームラン記念で1,000円オフで買いました。


今日はロッテのまーくん?も来てたよ。



一緒にYMCAも踊ってました。



今日はロッテが小島だったから、

右バッターの今川くんがスタメン!

2安打で活躍してました!


ひろみが調子悪そうで、

8回にもダメ押しの1点も入って雰囲気的には悪かったけど、

今年のファイターズは違いました!!

これが今年のファイターズ!!

9回裏に3点取ってサヨナラ勝ちしましたーキラキラキラキラキラキラ



推しの寅威さんが本日お誕生日🎂

代打で出てきてバースデーソング流れてる、

同点のタイムリー拍手

ヒーローインタビューで、

やりましたー!!!

私、運がいいのか寅威さんの「やりましたー」みるの3回目ラブラブラブラブラブラブ

最高だわ飛び出すハート


次は平日デーゲーム。

西武にも連勝だー!



ちなみに子供の日もエスコン行ってました。

試合がない日限定のクラフトビール飲み比べセット。



さちとらのマンゴーけずり?だったかな?

さちとらだから勝ってみました。

いちごけずりも試合の日は大行列でいつも買うのに一苦労だからね。


この日はパブリックビューイング目当てで行ってたんだけど15時からアンパンマンショーになってしまい、

日ハムのホットドッグ売ってるところの大画面でみてました。

オリックス戦で8回に4点取って最後ジャスティスで〆て勝ち!!

お店の中も宿泊ムードで一体感ありで楽しかったなー照れ