今年の年末年始 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

自分の備忘録のために。


大晦日は特に予定なくのんびり。

晩ごはんも餃子を大量に作って早めの晩ごはん。

食べたのが早すぎて夜がヒマになり、

夜にココスに行ってスイーツ。

ココスは人生2度目。

大晦日に営業しなくても、と普段は思う方なのに

ちゃっかり利用させてもらいました。

プリンが思いのほか美味しかったびっくり


元旦。

父がわが家にきて一緒にお雑煮食べて、

昼から母の病院へ。

夜は3人でお寿司を食べました。

初めての3人のお正月の夜。

寂しいよー泣泣泣

この先ずっとこんなお正月になるんだな、と。。

改めて覚悟した元旦。



翌日2日は朝からカムイスキーリンクスへ⛷️

とても混んでたなー。

急遽旭川に1泊することにしました。

初めてのヨシノリコーヒー。

ここはフレンチプレスがスタンダードなようです。


シフォンケーキをシェア。

なかなか強気なお値段でしたわー。

私はリピなしかな?


晩ごはんは串鳥へ。

2日から営業してる飲食店が少ないのもあって

めっちゃ混んでたー!

30分ほど並んで席へ。

周りにインバウンドのお客さん3組ほど。

こういうお店も来るんだねー。

釜飯の食べ方教えてあげました笑



3日。

朝はコメダ珈琲でモーニングをいただいて、

旭山動物園へ。

ペンギンのお散歩も観てきました!


わが家のメインはすなすけラブラブラブラブラブラブ

身体は大きくなったけど、

顔はカワイイまんまですピンクハート

いつもインスタでみてるけど、

生で見ると可愛さ倍増デレデレ



こんなお正月休みでした。