SPY×FAMILY@TOHOシネマズすすきの | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


三連休の中日にスパイファミリー観てきました。



アーニャ、カワイイラブ



新しいTOHOシネマズのすすきのにて。

どうせなら!とプレミアムシートを利用しました。

革張りのイスで少し背中が傾く感じ。

テーブルもあって便利!!

足元も広々で、伸ばしてもまだ余裕アリ。


横には荷物置き場もあります。

冬はコートもあって荷物が多いからめちゃ便利!!

➕1,000円の価値アリですグッ



先着400万人がもらえる冊子。

余裕でもらえたね。


2023年は色んなことがあった年でした。

1番の出来事は母の脳梗塞再発。

夏の猛暑は侮れなかった。

猛暑の影響で体調崩して脱水症状で入院して、

やっと退院できた次の日に脳梗塞。

入院して更に転院と色んなことがあったなー。

母ももちろん心配だけど、

父も1人で大変な思いをしているだろうな。

こういう時は近くに住んでて良かったと心から思います。



2024年は辛い年明けになったけど、

私に出来ることを頑張って、

良い年にしたいものです。