ボーナスで♪ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。


ワタクシ、ボーナスが出たので

父を誘って3人でうなぎ照れ



う巻玉子は2つ注文。

一皿は父専用です。



肝心のうなぎは、、、

いつも「美味しい!」って感じてたはずなのに、

この前ワンランク上のうなぎを食べたせいか、


薄っぺらく感じてしまう笑い泣き

舌が贅沢になってしまったのかアセアセ

日を空けずに食べたからたまたまだと思うけどー。



父が甘いものも食べたい!というので、

ココノススキノの地下にあるSUN MILK JAPANでワンハンドパフェ。

父はモンブラン、

私は旦那さまと半分こでイチゴを。

美味しかったですラブラブ


それにしても

すすきのはものすごい人出だったなー。

久しぶりに賑やかな年末な雰囲気でした。