コーヒーいろいろ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

たまってるカフェネタ。


ラソラに入っているさかい珈琲。

コーヒー、美味しかった照れ


フレンチパンケーキ。

これ、とても好みのパンケーキでした。


席も広々、コーヒーもたっぷりキラキラ

居心地良かったのでまた行こう。

今度はモーニングと行ってみたい。



久しぶりのリタルコーヒー。

モーニングで利用。



キッシュを追加しました。

カットは小さいけど、

美味しかったー!



安定のドトール。

お気づきかと思いますが秋ですねアセアセ

ドトールのミルクレープは前から好きなんだけど、

行くたびにどんどん小さくなっていくタラー

値段あげても良いから大きさはそのままにしてほしいなー。



定山渓のカフェ崖の上。

ずっと行ってみたいと思ってたお店です。

コーヒーとケーキ類は普通かな?


窓からの景色。

こちらは景色を楽しむお店かな。

川は凍らないんだなー。

今度は夏にも行ってみよう。



これはつい最近の徳光珈琲。

初めて円山公園駅のお店へ。

浅煎りのコーヒーを頼んだつもりが、

結構濃いめのお味だったなー。

この時はお腹いっぱいだったのでコーヒーだけだけど、今度はコーヒーゼリーパフェも食べたいな気づき