NEIGHBOUR→一平 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

こちらの続き。






坂東珈琲をでた後、

サツエキをプラプラし、

ANAクラウンプラザ札幌のネイバーさんへ。

クラフトビールの飲み比べをしたくてやってきました。

ここで醸造してるクラフトビールもあります!



メニューはこんな感じ。

いろいろありました。


2人で全部違う種類を頼んで全部で6種類



選んだビールもちゃんとわかります。


詳しい味はよく分からないけどアセアセ

味が違うのはハッキリわかる!!

どれも個性があって面白いです照れ


私は色が青いブルーペイジーが美味しかったな。


おつまみにじゃがいものジェノベーゼ炒め?みたいのを頼みました。

ホテルクオリティでグッ


店員さんもとても感じ良く、

仕事帰りに一杯って感じでも使えそうです!



我が家がこれで足りる訳もなく、

久しぶりに焼き鳥の一平へ。

またまたドニチカ切符大活躍!

迷わずサツエキからすすきのを地下鉄で移動。


改めて乾杯生ビール

ビールは飲んできたから、

私はレモンサワー、旦那さまはハイボールで。



もつ煮込み。



豚精。

うまーラブ



もちろん焼きおにぎりもね。

久しぶりの一平も堪能しました!


この日は午前中からたくさん遊んで大満足!!

いつもは地下鉄移動を面倒がって車で移動したがる旦那さまも、地下鉄だと呑めるのかーと今更ながらに楽しめたようです指差し

冬の間は登山も行けないし、

たまには街中に飲みに行こう飛び出すハート