アジアプロ野球チャンピオンシップ2023 | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

急に思い立って行ってきました!

11月16日〜19日に開催されていた、

アジアプロ野球チャンピオンシップ野球



2017年の第1回も見に行ってます。

この時に知ったのが、今永、山川、外崎などなど。

稲葉ジャパンの初陣だったなー。



わが家が見に行ったのは17日の韓国戦。

急だったので三塁側の席しか取れなかったー。

と思っていたけど、目の前が韓国チアの応援で思いのほか楽しめました笑

韓国チアは女の子はもちろんかわいい&スタイル抜群なんだけど、1番頑張ってたのは笛吹いてたお兄さんです!!


ビールで乾杯生ビール

プレモルの香るエール!

好きなビールで嬉しいラブラブ



串カツ田中のセットをつまみに。


ファーストピッチは荒川静香さん。

投げる前にイナバウアーやってました。

お約束みたい、



我らが万波さん!!

6番ライトでスタメン!



野村は9番DHキラキラ

急に呼ばれたのにスタメンいいね👍


試合は万中の勝ち越しホームランで勝ちキラキラキラキラ

ヒーローインタビュー100点


ホームラン打った時、

わが家はごはん買いに行ってて見れなかったのは内緒です笑い泣き


久しぶりの国際試合。

WBCの効果もあったかな?

応援もすごく迫力あって楽しめました!

みんな日本の応援するからね。

普段はできない立ったり座ったりの広島の応援とか、みんな楽しんでいたように思います星

そして優勝もできて良かったわーお祝いお祝いお祝い


来年のプレミア12も行きたいなー照れ



この後は東京グルメ備忘録となります。