めん類いろいろ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

トマムへ行く途中、

ランチに長沼のほくほく庵へ。

人気店なので平日に行けて嬉しいニコニコ

この日はタイミングよく並ばずに入れました。


私は鍋焼きうどん。



旦那さまは味噌煮込みうどんの辛いのにしてました。

ながーいおうどんだねー。

美味しかったです照れ


美味しいし、ロケーションも良いから人気なのも納得キラキラ



結構前だけど、、、

五右衛門のおそばのお店へ。

私は天丼セット、

旦那さまは角煮定食、だったかな?



この角煮が気になっての訪問。

お肉、少し硬めでした笑い泣き



天丼はエビ2尾が嬉しいね。

五右衛門はうどんも食べたことなくてアセアセ

お蕎麦で初訪問となりました。



こちらは、

よく拝見しているブロガーさんが紹介してて

気になってたお店、蔵寿さん。

安定の天ざる。



お蕎麦も、



天ぷらも、

ボリュームグッグッグッ

お蕎麦も美味しくてリピありラブラブ



最後にいつもの千歳のドレモルタオ 。

いつも旦那さまが気になってたグランドメニューのビーフストロガノフのパスタ。

美味しかったみたい。


私はグラタンのセット。

これはめん類じゃないけどおまけ。



溜まってめん類シリーズでした真顔