ホルモン・焼肉 キムチ | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

先月のことですが。

念願の「キムチ」さんへ。



狸小路市場の入り口にあって、

ずっと気になってたお店。

こちらは食べログ百名店にもなっていて

かなりの人気店。

やっと予約が取れて行ってきました!



まずはビールで乾杯生ビール



キムチの盛り合わせ。

店名になっているだけあって美味しい。



名物のネギタン塩。


片面だけ焼いて食べる。

けど、なんだかんだで

両面焼いた方がいいね、となり、

途中から焼いてからネギを絡めていただきました。



上カルビ


ロースかな?


キムチおかわり。


あれー?ホルモンの写真ない。

他にもたくさん食べたけど写真忘れてた爆笑

どんどん食べて、

全部美味しかったです飛び出すハート


人気店なのに?

店員さんもめっちゃ親切で、

とても優しい接客でした。

メニューに迷ってたら

「遠慮なく聞いてくださいね!」と

声をかけてくれたり。


予約が取りにくいのが難点?だけど、

また行きたい焼肉屋さんです!