星野リゾートトマム | 幸せの前菜(アントレ)

幸せの前菜(アントレ)

札幌生まれ・札幌育ちの主婦。
山日記・食日記です。

3年連続冬のトマムへ。

初日は雨だったので、ラウンジでシャンパンをいただいて白ワイン白ワイン



温泉行ってのんびり♨️

プールも人がたくさん!!



晩ごはんは早めにニニヌプリで。

肉フェスやってて、

全種類制覇ステーキ

相変わらず食事も美味しいです照れ



帰りにホタルストリートを散策。

さすがに雨の中こたつに入っている人はいなかった。



帰ってからはお部屋でビールを飲みながらWBC野球野球野球

部屋に戻った時、ちょうどダルビッシュが打たれたところで不安になったけど、

その回の裏にすぐに逆転してくれて良かったグッ



すっかりヌートバー人気者飛び出すハート

これからも応援したくなるわニコニコ



2日目は晴れ太陽

タワーも映える。


お腹いっぱいなはずなのに、

朝ごはんもバイキング。

去年美味しかったフレンチトーストをリピのためダイニングハルヘ。



少しだけスキーも滑って。

前日が雨だし、

気温も高いから雪はザラザラ。

少しだけ滑って満足。


霧氷テラスへ向かう途中の霧氷。

青空と合う。


クラウドバー



クラウドウォーク

良い景色を楽しみました!


3年連続で冬のトマムだけど、

今年はインバウンドの方もたくさんいて、

リゾート内はかなり賑わっておりましたおねがい

普段なら混雑しててやだなーって思うけど、

今はこんな感じがとても嬉しく思います照れ

明日からマスクは任意になるし、

(って今でも強制ではない)

どんどん日常が戻ってきているわ。



帰りはうしさんチーズケーキをいただいて、

札幌へ戻ってきました。

トマムは1泊2日では足りない!!

次は2泊したいなー指差し