待ちに待ったiPhone5が
今日やっと届きましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:01


めちゃくちゃ接続早い!
今までのが遅かったから
なおさらそう感じる笑
ステキです[みんな:03]
今度こそiPhone使いこなすぞー[みんな:04]



★meg★





iPhoneからの投稿
今日わ保育園で
お誕生会をやりました[みんな:01]
photo:01


photo:02



みんなにお歌を歌ってもらって
そのあとわ宝探しゲーム[みんな:02]
photo:03



上手に見つけてた[みんな:03]

みんなでご飯食べて
今日わ早めのお帰り[みんな:04]

菊地家と合流して上野動物園[みんな:05]
photo:04



「うえの」が「えの」になってる笑!

動物抱っこしたり
photo:05



エサあげたり
photo:06



とても楽しそうだった[みんな:08]
てか大人も楽しかったよね[みんな:06]

最後の方にトラさんとか
見ようと思ったんだけど
もういなくて見れなかった[みんな:08]

また近々行かなければ[みんな:09]
キリンさんも見なきゃだし[みんな:10]

またお出掛けしよーね[みんな:11]



帰ってきてご飯
作るのめんどくて
パパの夜ご飯
適当になってしまった[みんな:12]

photo:07



*生姜焼き
*こふきいも
*トマトときゅうりの塩麹和え
*えのきとワカメのお味噌汁

パパが生姜焼き食べたい
って言ってたから
急遽メニュー変更しました[みんな:13]



明日わ健診[みんな:14]
赤ちゃん元気に育ってると
いいなっ[みんな:15]

おやんみなさい[みんな:16]



★meg★











iPhoneからの投稿
今日のお昼[みんな:01]

photo:01



夕飯の残りのカレー[みんな:03]
ナンわ手作り[みんな:02]

ごちそうさまでした[みんな:04]



☆meg☆


iPhoneからの投稿

しいチャンとプリクラ(・∀・)♡


★MEGLOG★


★MEGLOG★


★MEGLOG★


★MEGLOG★


★MEGLOG★


★MEGLOG★

ブログ編集してたら

ひとつ前の記事消えちゃった(ノ_・。)




★MEG★

こんばんにゃ(。・ω・)ノ゙

今日わ朝から雨ー( ´_ゝ`)

雨の日わいつも

濡れて帰ってきます…




なのでタオルで髪の毛を

ふくんだけど

毎回02めんどくさいので笑。




巻いてしまえばいいだろてへ




以外と

おシャンティぢゃない?(@´▽`@)ノ笑

将来ハゲたら

この髪型にしよ(・∀・)


さあご飯の準備しよー(`・ω・´) オシ!




★MEG★



Candyからの投稿