昨日わ家族で一日遅い
クリスマスパーティをしました
久しぶリの
チーズフォンデュ
美味しかった

リリあにわちゃんと
サンタさん来たよー(^^)
ずーっと遊んでた
良かったね
もうすぐ今年も終わり
残る予定わ忘年会ー(^^)
風邪ひかないようにしよー
★MeG★
iPhoneからの投稿
クリスマスパーティをしました

久しぶリの
チーズフォンデュ

美味しかった


リリあにわちゃんと
サンタさん来たよー(^^)
ずーっと遊んでた

良かったね

もうすぐ今年も終わり

残る予定わ忘年会ー(^^)

風邪ひかないようにしよー

★MeG★
iPhoneからの投稿






笑


