★MEGLOG★ -2ページ目
今日わ
*餃子
*かぼちゃの煮物
*大根サラダ
*玉ねぎのお味噌汁
でした(^^)

久しぶリにちゃんと
餃子を作った笑
そしてこないだの

*ブリ大根
*しいたけとツナのオーブン焼き
*サラダ
*ワカメとお豆腐のお味噌汁
明日わ何にしようかな


★MeG★
iPhoneからの投稿
22日~23日と
おゆうのお家に
お泊まリしました

夜ご飯一緒に作ったよ

ていってもお肉つける
ぐらいしかしてないや笑

23日わ雨だたから
お出かけできなかったので
お家でまったり過ごしました

また近いうちお邪魔させて
くださいなっ


★MeG★
iPhoneからの投稿
今日わ朝からグダグダー

何もやる気起きなーい

昨日わリさと足湯がある
カフェに行ったよ

癒されたー

夜ご飯わ家族で
お好み焼き食べに行ったよ

今日のご飯わ何にしよー?
★MeG★
iPhoneからの投稿
今日も寒いー(´Д` )

昨日わ公園で遊んだよー

その後ワンちゃん見に行って
一緒にお散歩して帰宅ー

夜ご飯わ初ミルフィーユ鍋♡
偶然にりさとみさも
そうだったらしいよ(^^)笑
お魚さんと前の日の残りの
ポトフと一緒に頂きました

今日の夜ご飯わ何にしよー?
寒いからあったかいのがいいな

今日わぱぴがお休みだから
起きたらお出かけしよー

★MeG★
iPhoneからの投稿
今日わリリあを送ったあと
ゆーっくりお化粧して
久しぶリに髪の毛巻き02して
リさとブクロ

リさが先に着いてたから
マルイで待ち合わせ
したんだけど
ブクロに行くのも
久しぶリ過ぎて
マルイまで行けるか
不安だた

笑
ちょとはずれにある
カフェでお茶して

少しぶらリんこ

なにも買わなかったけど
楽しかった

笑
地元着いてリリあお迎え行って
お家でご飯食べてばばい

充実した一日でした

今日わお写真が一枚もない

からこないだリさが
持ってきてくれた
ケーキのお写真はるー

美味しかったよー

てことでおやんみなさい

★MeG★
iPhoneからの投稿

