今日わ
photo:01


*餃子
*かぼちゃの煮物
*大根サラダ
*玉ねぎのお味噌汁

でした(^^)ラブラブ

久しぶリにちゃんと
餃子を作った笑


そしてこないだのビックリマーク
photo:02


*ブリ大根
*しいたけとツナのオーブン焼き
*サラダ
*ワカメとお豆腐のお味噌汁

明日わ何にしようかなニコニコドキドキ



★MeG★




iPhoneからの投稿
22日~23日と
おゆうのお家に
お泊まリしましたニコニコ
photo:01


photo:02



夜ご飯一緒に作ったよビックリマーク
photo:03


ていってもお肉つける
ぐらいしかしてないや笑あせる

23日わ雨だたから
お出かけできなかったので
お家でまったり過ごしましたにひひ
photo:04


また近いうちお邪魔させて
くださいなっニコニコカバン



★MeG★


iPhoneからの投稿
今日わ朝からグダグダー汗
何もやる気起きなーいハートブレイク

昨日わリさと足湯がある
カフェに行ったよコーヒー
photo:01


photo:02


癒されたーラブラブ

夜ご飯わ家族で
お好み焼き食べに行ったよ音譜
photo:03


photo:04



今日のご飯わ何にしよー?


★MeG★






iPhoneからの投稿
今日も寒いー(´Д` )ハートブレイク

昨日わ公園で遊んだよー音譜
photo:02


photo:03


その後ワンちゃん見に行って
photo:04


一緒にお散歩して帰宅ーニコニコ
photo:05




夜ご飯わ初ミルフィーユ鍋♡
photo:01


偶然にりさとみさも
そうだったらしいよ(^^)笑
お魚さんと前の日の残りの
ポトフと一緒に頂きましたニコニコ

今日の夜ご飯わ何にしよー?
寒いからあったかいのがいいな音譜

今日わぱぴがお休みだから
起きたらお出かけしよーラブラブ!


★MeG★





iPhoneからの投稿
今日わリリあを送ったあと
ゆーっくりお化粧して
久しぶリに髪の毛巻き02して
リさとブクロラブラブ
リさが先に着いてたから
マルイで待ち合わせ
したんだけど
ブクロに行くのも
久しぶリ過ぎて
マルイまで行けるか
不安だたあせる

ちょとはずれにある
カフェでお茶してコーヒー
少しぶらリんこ音譜
なにも買わなかったけど
楽しかったニコニコ

地元着いてリリあお迎え行って
お家でご飯食べてばばいDASH!

充実した一日でしたアップ


今日わお写真が一枚もないしょぼん
からこないだリさが
持ってきてくれた
ケーキのお写真はるーラブラブ
photo:01


美味しかったよーラブラブ

てことでおやんみなさいぐぅぐぅ




★MeG★






iPhoneからの投稿