おはんラブラブ
朝からテレビのチャンネル
かえられて少し不機嫌~ダウン
いや、変えるのわいんだけど
一言欲しいよねーしょぼん
言ったらそんな事?って
言われるのが嫌だから
言わないけど…しょぼん

と思って知らない人の
ブログ見てたら

既婚者との女子会の会話
ってのがあって
気になったから覗いたら
終始子供や家計の話で
話についていけず
つまらなかったと…
(投稿者わ独身)
確かに、自分わ経験してないし
子供がいるわけぢゃないから
ずっとわ辛いよね(´Д` )ハートブレイク
逆にめえわみんなが
大学行ったり
遊んだりの時期から
ママだし毎日働いてたから
みんなの話に
ついていけなかった笑
みんながこないだのアレ
楽しかったねー音譜とか
話してるのに
ただ笑うしか出来ない
みたいなね笑


でもみんなと環境が違うから
会話する内容も
変わってくるだろうし…
そんな事言ったって
仕方ない事だよね…
悲しいけど(/ _ ; )ハートブレイク

でもそれでもいままでと
変わらず付き合ってくれる
友達がいる事に
めえわすごく感謝してるし
すごく幸せーキラキラ

なんてねにひひビックリマーク
なんか意味わからない
内容になっちゃってるーあせる

とりあえず…




少し仮眠しよー音譜



★MEG★










iPhoneからの投稿
おはよードキドキ
晴れてるー音譜
嬉しいっ音譜

リリあ送って朝ごはんニコニコ
photo:01


この組み合わせ最強にひひひらめき電球
いただきますラブラブ



★MEG★



iPhoneからの投稿
お昼寝し過ぎて寝れない(/ _ ; )
から更新するー♡
昨日みさとひろとカップルが
お家に来て一緒にお鍋したニコニコ
photo:01


ひろとが作ってくれたよービックリマーク
さすがパティシエビックリマーク

photo:02


photo:03


ぱぴも居たのに写メ撮るの
忘れちゃった(/ _ ; )ハートブレイク

前わただはっちゃける
だけだったのに
将来の事とか少し
真剣なお話を
するようになって
なんだか大人になったなーひらめき電球
と思いながらお話聞いてた!笑

また集まろー音譜


★MEG★




iPhoneからの投稿
今日?昨日?
ハロウィンだったから
リリあ仮装したよーニコニコ
photo:03


photo:01


魔女っ子リリチャン[みんな:01]
ちなみにまたがってるのわ
クイックルワイパー笑

実家に行って
「お菓子をくれないと
イタズラしちゃうぞー」
って言ったら
「イタズラしたら
お菓子あげないぞー」
と言われ
やだーショック!
とベソかいてたビックリマーク

ママ達も仮装する気だったけど
遅くに行動したから
お店が閉まってた汗
なのでプリクラだけ音譜
photo:05


photo:06


来年もやろーラブラブ
photo:07





★MEG★










iPhoneからの投稿
おはよー[みんな:01]
今日もいいお天気だね[みんな:02][みんな:03]

さっきからくうちゃんが
ずっとくっついてくるビックリマーク

photo:01


photo:02



かわいー[みんな:04]



★meg★



iPhoneからの投稿