おはん
朝からテレビのチャンネル
かえられて少し不機嫌~
いや、変えるのわいんだけど
一言欲しいよねー
言ったらそんな事?って
言われるのが嫌だから
言わないけど…
と思って知らない人の
ブログ見てたら
既婚者との女子会の会話
ってのがあって
気になったから覗いたら
終始子供や家計の話で
話についていけず
つまらなかったと…
(投稿者わ独身)
確かに、自分わ経験してないし
子供がいるわけぢゃないから
ずっとわ辛いよね(´Д` )
逆にめえわみんなが
大学行ったり
遊んだりの時期から
ママだし毎日働いてたから
みんなの話に
ついていけなかった笑
みんながこないだのアレ
楽しかったねー
とか
話してるのに
ただ笑うしか出来ない
みたいなね笑
でもみんなと環境が違うから
会話する内容も
変わってくるだろうし…
そんな事言ったって
仕方ない事だよね…
悲しいけど(/ _ ; )
でもそれでもいままでと
変わらず付き合ってくれる
友達がいる事に
めえわすごく感謝してるし
すごく幸せー
なんてね

なんか意味わからない
内容になっちゃってるー
とりあえず…
少し仮眠しよー
笑
★MEG★
iPhoneからの投稿

朝からテレビのチャンネル
かえられて少し不機嫌~

いや、変えるのわいんだけど
一言欲しいよねー

言ったらそんな事?って
言われるのが嫌だから
言わないけど…

と思って知らない人の
ブログ見てたら
既婚者との女子会の会話
ってのがあって
気になったから覗いたら
終始子供や家計の話で
話についていけず
つまらなかったと…
(投稿者わ独身)
確かに、自分わ経験してないし
子供がいるわけぢゃないから
ずっとわ辛いよね(´Д` )

逆にめえわみんなが
大学行ったり
遊んだりの時期から
ママだし毎日働いてたから
みんなの話に
ついていけなかった笑
みんながこないだのアレ
楽しかったねー
とか話してるのに
ただ笑うしか出来ない
みたいなね笑
でもみんなと環境が違うから
会話する内容も
変わってくるだろうし…
そんな事言ったって
仕方ない事だよね…
悲しいけど(/ _ ; )

でもそれでもいままでと
変わらず付き合ってくれる
友達がいる事に
めえわすごく感謝してるし
すごく幸せー

なんてね


なんか意味わからない
内容になっちゃってるー

とりあえず…
少し仮眠しよー
笑★MEG★
iPhoneからの投稿









![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

笑


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/natujun950/4223480.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-117/4223451.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nana-20020519/4223495.gif)


![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milk-117/4223430.gif)