こばんにゃ
今日も3連休の後の
出勤だったから
すごく疲れた
そしてキッチンで
ダンボールにつまづいて
思いっきり転んだ

アザだらけ
お風呂入るときに見たら
太ももにも
大っきなアザ
あーもう春だって言うのに

しばらくあんよわ隠します
さて
昨日の夜ご飯
*サーモン生春巻き
*ヘルシー餃子
*大根サラダ
*玉ねぎトマトブロッコリーの
コンソメスープ
今回の餃子の皮わ
大根をスライスしたもの
前にTVでやってて
美味しそうだったから
作ってみた
サッパリしてて
何個でも食べれちゃう
ただ薄くスライスするのが
へたっぴだから閉じれず…
爪楊枝サンに頼ってしまった
もっとお料理上手になりたいな
今日わりりあの希望で
味噌とんこつラーメンでした
写メ撮るの忘れたー(´Д` )
まあ普通のラーメンさ
笑
明日わ唐揚げの予定だから
鶏サン揉み揉みしてから寝るー
きゃー卑猥
←
それでわおやすみなさい
★MEG★
iPhoneからの投稿

今日も3連休の後の
出勤だったから
すごく疲れた

そしてキッチンで
ダンボールにつまづいて
思いっきり転んだ


アザだらけ

お風呂入るときに見たら
太ももにも
大っきなアザ

あーもう春だって言うのに


しばらくあんよわ隠します

さて

昨日の夜ご飯

*サーモン生春巻き
*ヘルシー餃子
*大根サラダ
*玉ねぎトマトブロッコリーの
コンソメスープ
今回の餃子の皮わ
大根をスライスしたもの

前にTVでやってて
美味しそうだったから
作ってみた

サッパリしてて
何個でも食べれちゃう

ただ薄くスライスするのが
へたっぴだから閉じれず…
爪楊枝サンに頼ってしまった

もっとお料理上手になりたいな

今日わりりあの希望で
味噌とんこつラーメンでした

写メ撮るの忘れたー(´Д` )

まあ普通のラーメンさ
笑明日わ唐揚げの予定だから
鶏サン揉み揉みしてから寝るー

きゃー卑猥
←それでわおやすみなさい

★MEG★
iPhoneからの投稿
こないだおねねの
送別会をしました
久しぶリにみんなに
会えて嬉しかった
最後にデザート
めえの結婚祝いもしてくれた
ありがとう
その後みんなでラーメン
食べて解散
成増に戻って咲と合流して
久しぶリのざわた
そしたらヒロエと
恭チャンとリのに会った。
やっぱリ居たよね笑。
はしゃぎ過ぎて
写メ撮るの忘れたー(´Д` )
とりあえず楽しかった
ほとんどの人が久しぶりだから
やっぱり友達っていいなと
思った日でした
二人とも変な顔
笑。
★MEG★
iPhoneからの投稿
送別会をしました

久しぶリにみんなに
会えて嬉しかった

最後にデザート

めえの結婚祝いもしてくれた

ありがとう

その後みんなでラーメン
食べて解散

成増に戻って咲と合流して
久しぶリのざわた

そしたらヒロエと
恭チャンとリのに会った。
やっぱリ居たよね笑。
はしゃぎ過ぎて
写メ撮るの忘れたー(´Д` )
とりあえず楽しかった

ほとんどの人が久しぶりだから
やっぱり友達っていいなと
思った日でした

二人とも変な顔
笑。★MEG★
iPhoneからの投稿
















