おはにゃ★MEGLOG★-0cjqrzCDPZ-994395.jpg
今日わ朝から雨‥★MEGLOG★-24alxySUWY-992442.jpg
なんにもやる気がない★MEGLOG★-GBOcULW-39164531.gif
 
お昼わパスタ食べた★MEGLOG★-GB0eyIH-39119391.gif
★MEGLOG★-201204231035000.jpg
 
これからりさと
お出かけしてきます★MEGLOG★-8erxzIRUVW-995135.jpg
楽しみっ★MEGLOG★-GBkxNLj-38035091.gif★MEGLOG★-1357hiwBIQ-998939.jpg
 
 
 
★MEG★
 
今日わお仕事お休み★MEGLOG★-24alxySUWY-992441.jpg
なのでお家でゆくーリ★MEGLOG★-0cjqrzCDPZ-994399.jpg
お天気もいいし素敵だね★MEGLOG★-8erxzIRUVW-995135.jpg
あ、でも雨降るんだけー★MEGLOG★-fc5ea92d6d39e6cc7e0623564bacb3fb.gif
てるてる坊主作らなきゃ★MEGLOG★-a3083410ddbef8a69599aa439e485f17.gif
 
 
 
昨日咲からディズニーの
お土産をもらった★MEGLOG★-8erxzIRUVW-995135.jpg
 
★MEGLOG★-201204170106000.jpg
 
あ、横だ★MEGLOG★-20081111135352.gif
まいか★MEGLOG★-24alxySUWY-992441.jpg
 
お箸としゃもじと
しゃもじ立て★MEGLOG★-0djmvDIJMQ-998569.jpg
このしゃもじ可愛くない★MEGLOG★-8erxzIRUVW-995135.jpg?
 
★MEGLOG★-201204170109000.jpg
 
ミニーちゃんの靴履いてる★MEGLOG★-0cjqrzCDPZ-994399.jpg
こんな可愛いのあるんだね★MEGLOG★-0cjqrzCDPZ-994395.jpg
これでご飯よそったら
いつもより美味しかった★MEGLOG★-0djmvDIJMQ-998564.jpg
 
あリがとー★MEGLOG★-0cjqrzCDPZ-994396.jpg
 
 
 
さあ、雨の降らないうちに
お洗濯を済ませよー★MEGLOG★-GBJaYmd-39155511.gif
 
 
 
★MEG★
できたーハート
 
★MEGLOG★-201204131453000.jpg
 
チーズパンとメロンパン食パン
なんか両方共いびつな形に
なってしまったしょぼんハートブレイク
パンって難しい台風
けど味わまあまあかなにゃー音符
 
★MEGLOG★-201204131501000.jpg
 
りりあわがっついてます(笑)
 
もっと上手に作れるように
たくさんお勉強しなきゃ☆!
 
コナン始まるから
ちょっとひと休みしてから
お買い物行ってきますハート
 
 
 
 
★MEG★
こばんにゃドキドキ
今日も3連休の後の
出勤だったから
すごく疲れたしょぼん
そしてキッチンで
ダンボールにつまづいて
思いっきり転んだドクロハートブレイク
photo:01


アザだらけ汗
お風呂入るときに見たら
太ももにも
大っきなアザハートブレイク
あーもう春だって言うのにしょぼんハートブレイク
しばらくあんよわ隠しますしょぼん


さてひらめき電球
昨日の夜ご飯ナイフとフォーク
photo:02


*サーモン生春巻き
*ヘルシー餃子
*大根サラダ
*玉ねぎトマトブロッコリーの
コンソメスープ

今回の餃子の皮わ
大根をスライスしたものビックリマーク
前にTVでやってて
美味しそうだったから
作ってみたニコニコ
サッパリしてて
何個でも食べれちゃうドキドキ
ただ薄くスライスするのが
へたっぴだから閉じれず…
爪楊枝サンに頼ってしまったあせる
もっとお料理上手になりたいなしょぼん

今日わりりあの希望で
味噌とんこつラーメンでしたビックリマーク
写メ撮るの忘れたー(´Д` )ハートブレイク
まあ普通のラーメンさDASH!

明日わ唐揚げの予定だから
鶏サン揉み揉みしてから寝るー音譜
きゃー卑猥ドキドキ

それでわおやすみなさいぐぅぐぅ



★MEG★






iPhoneからの投稿
こないだおねねの
送別会をしました音譜
photo:01


photo:02


久しぶリにみんなに
会えて嬉しかったドキドキ
最後にデザートラブラブ
photo:03


めえの結婚祝いもしてくれたラブラブ
ありがとうラブラブ
その後みんなでラーメン
食べて解散ビックリマーク

成増に戻って咲と合流して
久しぶリのざわたドキドキ

そしたらヒロエと
恭チャンとリのに会った。
やっぱリ居たよね笑。
はしゃぎ過ぎて
写メ撮るの忘れたー(´Д` )
とりあえず楽しかったドキドキ

ほとんどの人が久しぶりだから
やっぱり友達っていいなと
思った日でしたニコニコ

photo:04


二人とも変な顔ドキドキ笑。



★MEG★

iPhoneからの投稿