今日は午後から半日お休み!

在庫切れしていたいた野菜類や調味料を買い、洗濯をし、作り置きをし、ビターくん😹のお世話をし。。いわゆる家事をやって、あとはだらだらYouTube見たりお昼寝したり😁。
明日急に朝から仕事になってしまったので、今日やっとかないといけません。

あ、あと、こたつを出しました。
ダメ人間ダメ猫製造機ですわ😁。

さて夕飯は安くなっていたサーモンのお刺身と大根と鶏肉の生姜スープ煮。
スープ煮はホカホカあっさりですよ。
今週あまりよろしくない食事が続いたので、栄誉補給。

サーモンのお刺身

大根と鶏肉の生姜スープ煮

酢もやし

パプリカ炒め

小松菜のおひたし



ついでに、昨日のど深夜ごはんはこれです。
サラダとごはんとハンバーグのワンプレート盛り。
食べたのは午前1時過ぎ😞。今朝は4時起き。
仮眠だね。これじゃ。