脱稿しました! | meglish@笑う英語レッスン 

脱稿しました!

 

やったぁああぁぁあぁぅぉあぁ!


今年の新作、半年間の粛々執筆217ページ、
脱稿しましたぞーーーっ!!

※脱稿=草稿ができあがる・原稿を書き終えること。


グリコならぬメグコ。


 

思えば、この時からスタートした、本作。

 

 

こんなことを大事にしながらの

 

もくもくパタパタの日々でした。

ふー、きゅきゅきゅ。

(汗ぬぐいからのメガネ拭き)



本作は英語力とともに
自己理解を深めていきたい方に
うってつけの本です、乞うご期待。
 

ここから編集チームでブラッシュアップして
年末の出版を目指します、えいえいおー!


早速、MOV七夕の短冊に祈りをこめて🎋



そりゃあもう、いろーーーーんな人に!!!