素敵ネイリストとの出会いで気づいたこと | meglish@笑う英語レッスン 

素敵ネイリストとの出会いで気づいたこと

1週間前、このように大変おはしゃぎになった私。

ネイリストsayaさんにお願いした今回のつめ氏たち、
さっそく記事にしていただきましたー。
リンク『ゴージャス☆金銀銅ラメネイル』

イラスト付き日記や、1ヶ月の変化について
一緒に喜んで、楽しんでくれるsayaさん。
だからこそ「それで、それでぇ」といろいろ話してしまいます。

つめ氏は輝くし、心も晴れ晴れなわけです。
帰り道、感謝の気持ちでいっぱいにラブラブ

そして改めて聞き手の姿勢の大切さを感じます。

sayaさんが自然でオープンな状態で聞いてくれるから
私もすらりと話せるのだろうなって。

「相手は鏡」というけれど、ほんとうにそう。

それにただ聞くだけじゃなくって
キャッチボールをしている感じ。
ケラケラ、そしてケラなのです。


来月sayaさんに会いにきたら
この1ヶ月の出来事、またはーなそう!と思うと
習慣の日記付けも楽しくなるという好循環

これはもう、やほーで小躍りなわけですmeg