ゴージャス☆金・銀・銅ラメネイル | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

ゴージャス☆金・銀・銅ラメネイル


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
今回でネイルにいらしていただくのが2回目のmちゃんラブラブ


彼女のステキな習慣を教えていただきましたビックリマーク



それは、毎日かわいいイラスト付きの日記をつけていることbook*

(毎日自分の行動を客観的に振り返る素晴らしい習慣ですねグッド!


 


ネイル施術を始める前に、mちゃんニコニコ


嬉しそうに


「この一ヶ月間でネイルをしたことでいろんな変化が起きました音譜」とビックリマーク


自分の変化をご報告くださいましたラブラブ!



いろんな方のネイルが気になるようになり、観察目


お洋服に興味を持つようになり、イメチェンのため久々にショッピングをしたそうですビックリマーク


そして、ヘアスタイルもチェンジビックリマーク


なんとアップ


携帯までネイルにあわせてゴールド色にチェーンジ!!


「今までの自分だったら絶対選ばないものを躊躇なく選んでる自分が居るんですラブラブ



ネイルをすることで、心に変化が起こってる音譜


ステキなココロの持ち主ドキドキさんです!


※今回のデザインはネイルシェイプをスクエアオフで、3種類のラメ(金銀銅)MIXをフレンチネイルにしています。夏使用♪