お誕生日♪ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、

 

先日は、次女のお誕生日でした。

 

 

 

リクエストのお料理ざっと並べて

平日なので用意がちょっと大変でした。

 

もう、一桁から2桁に突入!10歳ということですがお願い

 

 

 

先日は姉の中学の懇親会へ

その前は小学校のだったり、面談があったり

4月というか、6月まで忙しいかな・・・・・学校も

 

 

長女は幼稚園から付属、女子中なんですが、、

今まで知らなかったのですが、

中学高校、先輩後輩が厳しく、女の世界?

 

 

生き残れるか!がんばれ長女”

 

 

 

ヤンキー時代しか存在しないと思ってましたが

落書きで、意地悪など、、、

女の世界は厳しそうです!!!!

 

 

回りまわって、娘が高学年になると、

怖くなってるんですかね。嫌ですね~。えーん

 

 

おっと、次女ちゃんのケーキの前に

怖い話を・・・・

 

 

もといで、

 

素敵な1年、娘だけじゃなくてこれからのすべての始まりに

乾杯でーす!!