4月は入学式シーズン、あっという間に桜も・・ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、

 

皆様いかがおすごしですか?

 

家の前の桜も葉桜になろうとしています。

近くの桜並木は、ピンクのじゅうたんに敷き詰められて

この世のものではないような美しさ、優美さでした。

 

我が家では入学式がおわり、中学生の制服姿の

娘が大人っぽく見えます。

 

入学式後は原宿へGO!

今の興味は原宿、女子の好きなブランドで

あふれています。

私もかつてはかなり行ってました。

原宿のピークアブーでずっとカットしてました。

 

最終的には表参道店に行ってました♪

いろんなこのもを買ったり、

かわいいものでいっぱいです。

 

ノンスタイルの井上さんのプリクラはきも面白いということで

大人気でした。(ごめんなさい)

 

スイーツパラダイスで、ケーキとランチ

でも、その前に↓食べちゃいましたクレープ

ランチ予約してたのに、あまり食べれなかったえーん

 

 

パワースポット!明治神宮で閉めましたよ。

大安で結婚式をされていました。

白無垢すてきでしたお願い

 

 

ワインの奉納樽があるなんて流石~。

 

次女も姉の友達に付き合ってたので、

最後はダウン気味、

 

私は筋肉痛です。

 

人が沢山いるところはパワーがありますね。

 

なんだか若返りました。

やっぱり行くとなつかしい変わってないとこもあって

好きなんだな~。あのあたり~。