GWですね~♪ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、久々の更新になりました。

 

GWいかがお過ごしですか?

 

今日までは、家族で仕事があったり、学校があったりで

中々ばたばたしておりますが、

私はゆっくりと休み中です。

 

家の模様替えをしました。

仕事をしていると中々模様替えや掃除が行き届かない><

ほとんど家にいるのですが、、、

 

南側の大きな窓の前にソファーを冬は置いているのですが

ソファーを東側に移動、東側が、2畳ほどのこあがりになってて

実はは、これがあって、家具の配置が難しいんですよね照れ 

 

 

南側空けたら幸運が入ってきそうです。

庭の緑が自然なカーテンで、東側の小さな窓2つ

 

南側からは、くじ運とか、ひらめきの情報があるらしいドキドキ

 

運気呼び込みの模様かえ、お掃除したお部屋は気持ちいい♪

 

常にこのくらいの時間に余裕があれば気持ちにも余裕が持てます。

 

 

でも暇すぎるとつまらないしバランスって大切ですよね^^

 

アラフィフからは1日が無駄にできない

 

でも、自分で望みとおりに配分もできる

 

私のようにアラフィフなのに、まだまだこれから子供にてがかかる、

まだまだこれからのアラフィフの皆様

 

休める日は楽しんでお休みしましょう♪

 

素敵な休日をドキドキ