家から見える桜も満開かな^^ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは!

昨日は桜の満開宣言が東京出ていましたが

今日は曇り空ですよね^^

 

 

家の駐車場の隅に咲いてる野草のスミレみたいな花

かわいいです。

 

 

娘の宿題につきあってましたが、

卵って立つの知ってますか?

 

私はすぐできました!

 

卵は表面がざらざらしているので

根気よくやってると立つのですお願い

 

 

 

12個いり卵パック全部ためしましたが

1個だけ立ちました。

 

娘はその卵を再度立たせるのに、約5分悪戦苦闘していました。照れ

 

 

思っても見ないことが出来たりするのって

すごくわくわくしますよね。

 

卵がたった!

私達もきっと思ってもない事をどんどん手に入れられるはずです。

 

少しのチャレンジと、興味と、

素敵なビジョンを描きながら、近づきましょう。

 

今からだって輝きながら、専業主婦からの変身だってありです。

お家をあけられないなら、

お昼めいいっぱいお花見もしてください。

綺麗なものは、あなたを美しくします。

 

なるべくきらきらしたものを(実はつけるのは苦手ですが)

沢山見つけてください。

宝石でも、本物でなくていいんです。

 

きらきら輝く女性はそのように輝きます。

ちょっとした心持できらきらします。