週末の過ごし方 | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

家の前の大きな桜がピンク色になってるのに気づき

よく見てみたら、ところどころ、てっぺんのつぼみが開いて

いました。

 

満開になるといっきに散ってしまう、、

桜って美しいですね。

 

皆様、最近どきどきしていますか?

 

ん~、私はどきどきって

なかなかしなくなりました~。

 

そんなときは意識してでもするようにしてます。

お花を見てきれいだと感じたり

 

韓流ドラマが好きなので、主人公にどきどきしたりドキドキ

エレガンスビジョンを立ててどきどきしています。

 

まるで、地に足をつけないたわごととのようかもしれませんが

思えばかなう、怒ってばかり、悲しんでばかりの時間より

勝手に思うのは人の勝手

よほど自分を前向きに高め、そして、思えば叶います。

 

どきどきすることを探しましょう。

 

素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ