入園、入学グッツ | 脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

脳科学コミュニケーション・カウンセラー&ブランディングAdviser♡♥Megumi♥

Adviser:Megumi(姉妹の母)JAFAモンテッソーリートレーナー資格・JAFA心理カウンセリングスペシャリスト資格

こんにちは、

 

卒業式を終えて、入学のご準備でお忙しい方も

多いかと思います。

 

お名前付け、入園、入学の準備品でお忙しい事と存じます。

 

私立は、私の時代はマムエモアでそろえていました。

たしか半オーダーでできたような、

 

今はネットで検索するともっとお店があるかもしれません。

 

私は、手続りでネットショップ開いてらっしゃる

センスいいと思う人にオーダー頼んだりしました。

 

かわいくて、今でも持ってます。

 

お年寄りが手作りのおかばんなど作ってくれる

お店をネットで開いたりもしているので

探してみるとたくさんヒットすると思います。

 

私はかばん、お弁当グッツ類、ハンカチや、ネームの刺繍や、

ネームシートまでお願いしていました。

 

学校や、園でサイズが指定されてる場合があるので

相談するとほとんどのお店がオーダー通りにしてくれます。

 

もちろん手作りができる方はそれが1番です。

 

ファミリアのお名前シートも結構役に立ちました。

 

どうぞ、頼れるところは頼って、

新学期をむかえましょうね。

 

おめでとうございます。

 

ママにも、お子様にも沢山の幸せを心から願ってますドキドキ

 

 

 

 



facebook:Meguフェイスブック