我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 
 
1ヶ月前に美容院で
久々にパーマを当てました
 
 
アフロにしたい!
とにかくクルクルにして!
 
 
とお願いして
出来上がったスタイルが
思いの外、大好評でしてデレデレ
 
 
美容師さんのインスタで
なんと遂に・・・
 
200万回再生ポーンポーンポーン
↓  ↓  ↓
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
髪型を変えることって
自己解放にもなるって
ブログに書いたんですが
↓  ↓  ↓
 
なんかもう個人事を超えて
来ている様相です・・・滝汗
 
 
ビフォーアフター感を評価されて!?
 
なんとyahooニュースに
取り上げられたそーですポーン
↓  ↓  ↓
 
かつてこんなにも多くの方から
可愛い❤️カワイイ💖かわいいと
Kawaiiシャワーを浴びたことは
ございません真顔
 
 
 
 
私は晩年運だとは聞いてましたが
 
人生最大のカワイイ盛りが
なんと還暦目前だったとは!
 
これはもう事件ですわ・・・
 
特撮並みに見えるのは
ソフトフォーカスで
シワが飛んでいるからですが
 
 
 
 
Cloe恵比寿のオオツヤスヒロさん
カット技術だけでなく写真や
インスタの編集技術にも長けておられ
 
 
自分で見てもびっくりするくらい
写真・動画の中の私は・・・
 
間違いなく!
若返ってます笑
↓  ↓  ↓
 
 
 
めちゃくちゃ若返ってます笑
↓  ↓  ↓
 
 
 
若い女性と思われる方から
私もクルクルしたいとか
こんな風に歳を取りたいとか
コメントをいただき
脳内独り言が止まりません
 
 
いや、それは違う違う!
これは「変身写真」に近い
 
 
20歳若返ってますニヤニヤ
↓  ↓  ↓
 
 
 
まあ、そんな感じでコメント内容の
多くは「カワイイ」「若返った」
「私もクルクルしたい!」
 
 
そして何よりも感慨深かったのは
 
笑顔を褒められたこと!
↓  ↓  ↓
 
 
 
人は嬉しいと、自然と笑顔になるもの
以前の私は常に不機嫌でしたからねえ汗
 
 
たぶん日常ベースの笑顔指数が
上がっているのだと思います
 
 
不機嫌は最大の罪である
とはゲーテの言葉ですが
 
 
笑顔は自分にも他者にも
百利あって一害なし
私の勝手な言葉ですが汗
 
ご機嫌への近道ですねニヤニヤ
 
 
 
 
大津さん、いつも有難うございます
カワイイのシャワーを浴び
さらにニコニコする時間が増えました
 
 
コメント返し1000本ノックも
お疲れ様でした!
 
 
PS
次回、ちょっと真面目な続きを
描きたいと思っとります!!
 
 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 

 上矢印詳細はバナーをクリックしてください

 

 DIYアドバイザー、インテリアコーディネーター

 断捨離トレーナーとして、暮らしの根本から

 大前提の問い直しをさせていただきます