我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
自宅サポート、買い物
そしてサポートと出ており
ラスト3日間は自分家は後回し
 
 
来週からはまたロードに出ますので
引きこもりよろしく・・・
GW明けの今週が超集中WEEK
 
 
仕事環境も整ったので
デスクに張り付きます真顔
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

本日これらの続きです

↓  ↓  ↓

 

 

 

助っ人の到着までに

脚の付け替えをして

 

 

 

 

拭き掃除をしまくって

厳かにスイッチオン

インクを入れ紙を入れ

 

 

 

 

PCの方もセットアップ
ipadもスマホもOKです

 

 

 

 

助っ人到着し

テーブルをくるっと反転

2人でやればあっちゅーま

簡単すぎてネタにもならん笑い泣き
 

 

 

 

その後、スキャナーのアイコンを

すぐ使えるように設定してもらい

やっとのことで

まともな仕事環境になりました!

 

 

保険の請求にも色々と

コピーが必要でして

家でちゃちゃっとできるから

重い腰が上がりました笑い泣き


 

 

事務仕事に手を出したら

モヤモヤしていた

レシートの仕分けもやり出して

 

 

我ながら環境に左右されること

この上ないと感じます

最後には断捨離品も出て


 

 

空間が整えば

心も整う・・・

 

おかげさまで

やる気になりました真顔

さっさと買えばよかったよ・・・

 

 

PS 粗大ゴミの申し込みしたら

最短で7/15でした・・・

 

 

購入したのはこちら

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓