我が家の収納事情が取材されました
 ダウン   ダウン   ダウン

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 
A3複合機が到着!
↓  ↓  ↓
 
 
 
GWの目玉になる
新旧入替の儀
きっとココが整えば
私の気持ちも整うハズニヤニヤ
 
 
 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 
私は多動系と思われがちですが
コトもモノも選択決断するのに
大変慎重で煮え切らないヤツなんです笑い泣き
 
 
なので最後やっとポチった時には
キメキメでコーフン状態でしたハッ
 
 
ココのところ調子悪すぎた
こちらの複合機ですが・・・
 
 
 
 
恵比寿に来て確かすぐに購入
かれこれ8年経過しております
 
 
とにかく調子が悪くて
インクが目詰まりするので
クリーニングクリーニングで
 
インク終ってもーたやんかムキーハッ
 
 
で、こんなモノにも手を出し
↓  ↓  ↓
 
 
 
一瞬出るようになったけど
またすぐにアウトになって
 
 
無駄な抵抗をしたインク代他
時間などのエネルギーコストを返せ!
と、自分に言ってやりたいです笑い泣き
 
 
見る
見極める
見切る
 
 
見極めが甘かったね笑い泣き
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓