我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

昼まで寝て・・・

ご飯を食べてまた

昼から寝て夕方・・・

 

 

やはりハードな身内断明けは

どうしても体が睡眠を欲します

雨も降っていたので1日寝まくり滝汗


 

多少の罪悪感というか

1日勿体ないことした的な

気持ちにはなりますが

 

 

寝込むより先に寝る!

 

 

と位置付けてから

寝込むことが激減しましたニヤニヤ

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

ハードな蔵出し身内断の内容は

後日するとしまして・・・

 

 

予告写真:完全武装の我々

 

 

その時集まった全員が

この人の主催する

KARAGOKI参加者で

 

 

お昼ご飯の際に

取り出したる弁当が

なんと全員サラダ弁当キラキラ

 

 

 

 

大皿サラダと蒸し鶏は

食意識高い系?の我々のために

用意してくださっていたから尚華やか

 

 

 

 

この食生活を1月から始めて

約2ヶ月が経ちまして

うっすらと体重が減りましたニヤニヤ

1kg−1.5kgほど・・・

 

 

野菜は元から食べていると

自負していましたが生野菜は

あまり食べてこなかったのですよね

 

 

とにかく便秘がかなり解消され

排出がうまくいき出したことで

落ちたと思われる体重です

 

 

 

 

夜の宴もまた楽し

美味しいお肉と

野菜たっぷりのお鍋で

色々と話は尽きませんラブラブ

 

 

コーフン状態ですが夜も更け帰宅

「その日」は毎回元気なんですが

 

 

翌日がねえ・・・

見事なまでにグッタリチーン

 

 

食生活の次は生活のリズムだと

思ってはいるものの・・・

不規則な生活自体が

好きと言えば好きニヤニヤ

 

 

そのあたりもステージが変わると

また新たな扉が開くのでしょうね!

 

 

 

予告写真:蔵には一体何が・・・・

 

 

PS

蔵出しの話は体力回復したら

書きたいと思います

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 
 
 
 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓