我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

怒涛の3連休が終了・・・

初日と最後の日に大掛かりな

断捨離サポート「身内断」を実施

 

 

週明けの本日はコーフンから一転し

かなりグッタリとしていますチーン

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
でもその仕事・・・
大好きでならないのです
使命だと思っていますし
↓  ↓  ↓
 
だから身体に対峙すべく
食生活の見直しを徹底的に
行っています・・・
 
 
というより「認識段階」
徹底的に記録しています
今までいかに無意識無自覚に
 
 
体の玄関である口に
モノを取り込んできたか!
 
 
 
 
ひさすら記録をしています
写真と共にですけど
時間との関連性とか色々と
今はただひたすら認識を深めてます
 
 
で!さらに徹底的に状態を
見てやろじゃないかと
血糖値測定器リブレを
半年分もポチりましたびっくり
↓  ↓  ↓
3セット=半年分注文滝汗
 
 
 
 
私にとっては結構根性出した
キャー笑い泣きな買い物
一気に8万円ですもんあせる
 
 
 
でもね、これでいいの!
これで本気になれるからメラメラ
 
 
元ケチケチ主婦だったからこそ
自分にえいやっ!とお金を
出すことがいかに重要か泣
 
 
ここ数年で実感に次ぐ
実感をしているからね
今は夫から扶養も外れたし
本当に自分がOKしたらGO!
 
 
じゃじゃーんチュー
 
 
 
これには、さすがの健康オタクの夫も
ドン引きしておったけどね・・・
 
 
なんやなんや急に的なニヤニヤ
 
9月末に夫に無理やり
装着させられたリブレ
最低54 最高275
↓  ↓  ↓
そんな私が約1ヶ月ガチで取り組み
こんなに安定した日がチラホラと
見えるまでになりました!!
↓  ↓  ↓
 
 
 
やはり「場の力」は大きいです
この場を借りてKARAGOKIへの
お礼を申し上げます
 
 
不健康な私がどこまで変われるか?
ご興味のある方はヤマグチユミまで
 こちらの記事の最後に案内があります
↓  ↓  ↓
 
私はしばし普通の受講生として
一般参加する予定でおります
 
 
PS 今からモロッコ料理へ!
イベント続きで外食続き
どう乗り越えるかも練習中です
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️

 

 
 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓