コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

先月ヒーヒー言いながら

3年ぶりの大掛かりな圧を

自分に課しました滝汗

 

 

「ある締め切り」とは

Webマガジン・トコシエさんの

取材日でござました〜

 

 

取材は6月中であればOK

ということでしたが

 

 

6/18以降は

プラチナセミナーからの

翌日は自宅サポート

 

 

そして6/20からは帰省と絡めて

色々と仕事も予定しており

東京に戻るのは6/28夜あせる

 

 

ちょっとキツイけど

行く前に日時を設定しようと

 

 

「外圧修行」とも言える

1週間を過ごしたというわけです真顔

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

【Zoom 断捨離よろず相談】全世界対応

〜2021年・住空間に新しい風を〜

 

インテリアコーディネーター、DIYアドバイザーとしての視点も加え、あなたの断捨離を加速させます。

 

✅どこから手をつけたら良いかわからない!

模様替え・レイアウトに煮詰まっている。

インテリア のアドバイスが欲しい。

家具購入の商材提案をして欲しい。

DIYに挑戦してみたい。

✅リフォーム・引っ越しを考えている。

子育て・夫婦・人間関係のご相談。

一度ながゐと個人的にお喋りしてみたい方。

 

そんな方は、断捨離®️トレーナーの

遠隔自宅訪問をご利用ください!

 

自宅を映像で見せていただきながら、

アドバイスをさせていただきます!

 

 詳細コチラのバナーをクリックしてください。

ダウンダウンダウン

自宅サポート Zoom 断捨離

 

課題点を一緒に見出し、具体的な「空間&視点アドバイス」をいたします。

 

体験された方の声として最も多いのが、

 

自分では全く無自覚だった

ポイントを指摘され眼から鱗でした!

 

というもの。断捨離初心者の方も空間クリエイトを目指す方も、お気軽にご相談くださいね!