ニコニコご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

実家の仕事で帰省する際は、

だいたい品川から新大阪まで新幹線。


いつも名古屋を通るたびに、

こちらに住む断捨離仲間の事を

考えていました。



恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですニコニコ

(詳しいプロフィールはこちら



一度途中下車して、1時間ほどお茶でも

したいなぁと思い、思い切って声を

かけました。次に帰省する時は、

連絡するからヨロシクと!


そして昨日のこと、ついに名古屋へ

降りたった私でございます。



駅構内のスタバでコーヒーだけでも、
というささやかな願望が、

ダンシャベリ会に?!
練習会させていただきました爆笑



年末だからこそ、喋り倒す?!
出す、出す、出すDASH!
3時間半くらいかな?

出したあとは、皆スッキリした顔グラサン

モノも感情も
年末出し切り断捨離で、
スッキリと新年を迎える。

そんな風にしたいですね〜

ニコニコ

さて、ここでお知らせです。

もし名古屋にお住まいの方で、
まだ断捨離仲間がいないという方、
下記セミナーに参加されてはいかがでしょう?


チーフ断捨離トレーナー檀葉子さんの

「断捨離®︎開運セミナー」
2019年2月27日(水)10:00~12:00

ゆっきいさんのブログにも詳細が。

セミナー参加は都合つかなくても
名古屋のお友達が欲しい!
って方もご連絡してみてくださいね〜




途中下車のダンシャベリ会
クセになりそうニヤニヤ

名古屋また来ます!


本日も読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

今後とも応援の

1ポチ🐕お願いしますビックリマーク

(どちらを押してもポイント入ります)


下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

                           上差し         

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたのポチッが励みになっています

ニコニコにほんブログ村に参加中ニコニコ

  

こちらもぜひお読みください


下矢印

やましたひでこ憤る!ソレは断捨離ではありません

 

下矢印公式メルマガ下矢印

https://yamashitahideko.com/

 

 



断捨離®︎は登録商標です