ニコニコご訪問いただきありがとうございます ニコニコ

 

連日の肉体労働の疲れから、

「洗濯物を入れるのを手伝って」

と息子に頼んだ私。

頼んだ私がバカでした。

無視を決め込まれ、空腹と疲れが

相まってキレてしまったムキー

 

恵比寿の断捨離トレーナー講習生

メギーですえーん

(詳しいプロフィールはこちら

 

本日は義母の老人ホームへ行き、

タイルカーペットの貼り替えを。

部屋を変わることになったのです。

その話は次回にするとして・・・

 

昨日の続きです。

ビフォーはこちら

下矢印

ロフトベッドの解体

 

さっそくアフターです!

抜け感〜キラキラ

これが普通の状態ですよね!

 

 

別アングルから!

空間の取り戻しだ〜キラキラ

 

 

やっとこれで、

まともな部屋にビックリマーク

下矢印

まともな生活できるか!?

急にはムリでしょうけど。

 

風水では28日で

効果が出始めると言われています。

 

そして約3ヶ月で根が付く

とでも申しましょうか・・・

さらに1年も経てばそこそこ。

3年も経てばガッツリと真顔

 

良くも悪くもです。

(ここ大事)

 

ロフトベッドを置いて、

2年半・・・ガーン

非アクティブになって1年。

 

御都合主義は通じません。

しばらく時間はかかるでしょう汗

 

さて、舞台裏グラサン

 

さあ、どうする?

 

 

大きいやつは、とりあえず・・・

廊下スペースへ

あとでゆっくり考える滝汗

 

 

細々したパーツは・・・

必殺・ベッド下へ隠して笑い泣き

 

 

マットレスとスノコは・・・

 

 

とりあえず、やっぱコレも汗

 

 

ベッド下へ隠し汗

(一時的にですわよ!)

 

マットレスはもう、

こーするしかないです笑い泣き

 

 

それでもまあ何とか、

夜中には寝る事ができる体制にぼけー

 

 

ちなみに解体した際のボルトは

サイズ別に色分けをし、

部品に同じ色を貼り付けました。

 

 

友人が3月に引き取ってくれる事に

なったのですが組立説明書を

捨ててしまったのでニヤニヤ

 

しかし、今から4ヶ月・・・

真剣に保管場所を考えねば笑い泣き

 

PS せっかく模様替えをしたのに、

空腹と疲れでキレたことを反省えーん

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました

 

ぜひとも応援の

1ポチ🐕お願いしますビックリマーク

(どちらを押してもポイント入ります)

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 

にほんブログ村 にほんブログ村 

                           上差し         

断捨離トレーナー・講習生のブログは

コチラからまとめてご覧いただけます♪

 

あなたのポチッが励みになっています

ニコニコにほんブログ村に参加中ニコニコ

 

 

こちらもぜひお読みください

下矢印

やましたひでこ憤る!ソレは断捨離ではありません

 

断捨離®︎は登録商標です