2026年
インテリアLINEグループ構想
IKEAツアーじわじわ膨らみ中
ブログ村に参加してます♪
我が家の収納事情が取材されました
↓ ↓ ↓
簡単プロフィールは![]()
20年前というのは
ドイツでワールドカップが開催された時
息子3歳を連れ、夫も共に家族で3週間も
彼女の家にステイさせてもらいました
当時まだバブバブの赤ちゃんだった
娘さんもすでに成人しており
ウチの息子も来年には社会人予定です
抱っこされている息子は
今や夫より大きくなりましたし
夫の髪はすっかりグレーになりました
今回、大学時代の友人とひょんなことから
再度繋がり、共通の友人である
ドイツの彼女にも会わせろ!ってことで
この度の再会となったのですが
なにせ20年ぶり・・・
毎晩語りまくりで寝不足です![]()
男友達と4人では飲み歩きだったので
彼女と2人では横浜観光的な動きもし
っちゅーて、いきなり行ったのがココですが![]()
↓ ↓ ↓
まあとにかく連日よく歩きましたわ
10キロ超えた日もあるんで
寝不足と相まって昨日は体リセット
よく寝ました💦
行ってみたいと気になりながら
いつでも行けるからと
なかなか行かない場所ってのは
こういう訪問客がある時に
一緒に行くと一石二鳥ですね
とても小さなことですが
これも一つの
未完を完了させる
そのうち会いたいねとか
そのうち行きたいねってのは
具体的な日時を決めないと
叶うことがありませんから
あ、中華街での食べ歩きもやっとしました![]()
話を戻しますが
この20年を諸々語り合う中で
以前訪れた家にまだ住んでいること
日本に帰ろうかどうしようかなど
検討中であるということから
とにかくまずはモノを捨て
身軽になるこっちゃねーと
断捨離語ってしまいまして
私ドイツに片付けに行くわ!
と言い出す始末
息子マジで小さかってんなー
年に1−2回は日本に帰ってきてたというので
次の長期休暇はドイツにいて片付けよう!と
いうことになり・・・
次は11月中旬から12月頭だと彼女がいうので
そのタイミングで行く!と決めました![]()
なんやかんやで4回目になりますな
初回はヨーロッパ周遊の旅の時
2回目は彼女の結婚式
3回目がワールドカップで家族全員で
ちなみに初回というのが
このイタリア事件の後でございます
この話は自分で言うのもなんだけど
24歳にして早くも?自分の核を形成
したとも言える出来事でしたから
ぜひ読んでいただければ幸いです![]()
また話が散漫になっちゃったけど![]()
本日はここまで
↓ ↓ ↓
インコをクリックすると
ブログ村へ羽ばたきます❤️






























