我が家の収納事情が取材されました
 ↓  ↓  ↓  

富士住建「ここちLife」  2024.4.1掲載
     
  TOKOSIE  Part1 2022.7.20掲載
https://tokosie.jp/organizing/25564/
TOKOSIE   Part2 2022.8.24掲載
TOKOSIE part2
 

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございます

 
 
 
先延ばしにしていたことを
渋々消化しております滝汗
 
 
色々と案件はありますが
これ以上放置できないのが身体!
 
 
実は右腕の付け根の所が痛くて
2年前の五十肩のような状態笑い泣き
 
 
ふとした角度で痛っハッ
夜中の寝返りで痛っハッ
 
QOL著しく低下チーン
 
 
 
 
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
DIYアドバイザー
インテリアコーディネーター
 
ながゐめぐみです
 
プロフィールは右差しコチラ

 

 

 

簡単プロフィールは下差し

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
遡ること2年前・・・
半年間悪化の一途を辿り
サイレントマニピュレーションなる
治療にて今や全く問題なく
左手は動かせるようになっている私キラキラ
 
 
 
3ヶ月後
↓  ↓  ↓
 
 
サッサと行けばいいんでしょうけど
通うにはちょっと遠いのですよ!
たまプラーザまでとなると・・・
 

 

駅が大きくてスカーっとしてるよね

 

 
院内にて約1時間
往復の移動に2時間
合計3時間を最初の1週間は毎日笑い泣き
 
 
なかなかハードル高いでしょあせる
それで躊躇しておりました汗
 
 
でも横浜に歓迎されていると
気持ちを切り替えて行くことに・・・
 

 

新横浜へのアクセスは隣駅の方が便利だよなぁ

 

 
そう言えば2年前初めて
たまプラーザに降り立った時
 
 
次に引っ越すならココ!
ココに住みたい!
と思ったんですよね
街の空気感が合うなと感じました
 

 

小さいながらも東急百貨店

 

 
まあ、そんなわけで
2年ぶりにやって来ました
とーっても長い名前の
↓  ↓  ↓
 

 

アスリートで賑わう活気あるクリニック音譜

 
 
今年の1月から徐々に酷くなり
観念してやって来たことを伝えると
院長先生が仰るには・・・
 
 
あーこりゃー前と同じだね
やっちゃうか、今からビックリマーク
( 軽っあせる
 
 
ってなことで案の定・・・
前回同様、行ったその日に
やることになりました
 
 
ヤバイ、私の大好きな店がある@たまプラ
 
 
ただね、大きく違ったことは
私の緊張感の差であります真顔
 
 
麻酔注射打たれて効くまでの間
三角巾で腕を固定されている時が
最も緊張していたと思いますが滝汗
 
 
さあ、やるよ!
となってからは一瞬の出来事びっくり
まな板の鯉です
 
 
先生が思い切り固まっている腕を
ぐっと伸ばす時の音がエグイあせる
 
 
ゴリゴリバリバリメリメリ
 
麻酔なしでは有り得ない
剥がしっぷりでございます滝汗
 
 
私は興味ないが、オサレなガーデニングのお店もある
 
 
うひゃ〜あああああ笑い泣き
 
と、思わず声が出ました
 
 
うひゃ〜あああああってさー
と先生は笑ってらっしゃいます爆  笑
 
 
うひゃ〜あああああでしたよー
と私も笑い返しました爆  笑
 
 
前回に比べて超余裕なのは
先の見通しが立っているからに他なりません
大事ですね〜見通せることって
 
 
帰宅後、余裕感アピールの写真撮影
 
 
この瞬間から
麻酔もかかってるので
ほぼ自在に手が動きます
 
そして
再癒着を防ぐために
1週間目は毎日通院!
これが大事ということも実感済み
 
 
良い機会なので理学療法士さんに
普段の体のケアについても
色々と教えていただこうと思います
 
 
翌朝の状態!感激です!!
 
 
それにしても先延ばしに
していることの大半は
いざやり始めたら・・・
 
サッサとやっとけば良かった
 
という一言に尽きますね・・・滝汗
 
 
 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓