楽天お買い物マラソンで買ったもの | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

 

 

なんと3ヶ月以上もブログ放置してしまっていました驚き


(家族の事情がありまして心の余裕がありませんでした汗


久々にお買い物マラソンで散財しました。


イベントバナー

 

日焼け止め


いろんな日焼け止めを使ってきましたが、過去イチ使い心地が良かった!

スルッと伸びて肌馴染みが良く、ベタつかないし、全く白浮き・白残りせずストレスなし。

もう他は使えないかも。


歯ブラシ



ホワイトのSをリピートしています。

25本あるので月イチで交換しても2年以上買わずに済みます。

↓アソートの福袋もありました。


フライパンカバー


アルミのフライパンカバーを何十年も使ってきて、自己責任で食洗機に入れていたらボロボロになってしまったので、ステンレス製に買い替え。

家事問屋の製品、気に入っていて他にもいくつか持っています。


ハンドクリーム


乾燥する冬に向けてハンドクリームを。

無香料にしました。

ベタつきにくいとのクチコミを見て期待。

フリースベスト


これは無印良品週間で購入。

楽天にもありました。

襟なしで首回りスッキリ、袖なしで家事がしやすく暑すぎない、長めの丈でお尻すっぽり。

こんなの待ってた!というフリースベストです。



他にもお買い物しましたがこれくらいでニコニコ

 

イベントバナー

 

 

下三角よろしければコチラもどうぞ~

入居前web内覧会 / 入居後web内覧会 / 成功ポイント / 残念ポイント

 

下三角愛用品をご紹介しています


下三角こちらでもブログ書いてました

 🏠くらそうねマガジン

 

 

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ

新築一戸建て

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ

家づくりを楽しもう!

 

 

快適な終の棲家を - にほんブログ村