エアコン(暖房)つけ始めました | 快適な終の棲家を

快適な終の棲家を

アラカン主婦です。
2017年夫婦2人の終の棲家を高断熱高気密の家に建て替えました。
建築記録と入居後の暮らしを綴っています。

恐れ入りますが、アメンバーは、
家づくりブログを更新されていて、
コメントでの交流のある方限定とさせていただいております。

体脂肪率の低い夫が「寒い」と言い出したので(たしか去年もそうだった…)、


ついに床下エアコンをONしました。


まだ室温20℃を下回らないのですけどね。

(外の最低気温は10℃前後です)

 

ただし、まだ24時間運転ではなく夜間のみ。

朝になったら停止します。

 

夫「朝起きたらぽかぽかあったかくて幸せだよなーデレデレ
と申しておりました。


 




 

 

こちらでもブログを連載しています。

 

 

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

 

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!